SSブログ

Happy New Year! [January, 2012]

DSC01925.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

皆さんにとって素敵な1年となります様に!!

さっちゃん、お節を前に「うわぁ〜!
パーティやぁ!!」って言ってました笑

遅くなりましたが、、素敵なクリスマスでした。
お義母さん宅で親族が集まり、フィナーレはいつもの
ようにNASA組2人がブルーグラスを演奏して下さり
さっちゃんはそれに合わせてダンス、ダンス。
(フェイスブックに動画をのせています。)
ボンファイヤーも!!

DSC01745.jpg
イヴ、サンタさんにお決まりのミルクとクッキー。
当日朝起きて、クッキーが全部なくなっていて
がっかりしてました、、笑

DSC01770.jpg
サンタさんまだいるかな〜?小さく「ありがとう」
って言ってました。

はじめ、起きてすぐだったので???状態でした。
だんだん状況がつかめてきたようで、ストッキングの
中身を見る頃にはにやりにやり、嬉しそうでした

DSC01751.jpg

DSC01775.jpg
今年もさっちゃんの日本のあしながおじさんこと、
ブルーグラスのよーちゃんさんから素敵なプレゼントが!
どうも有難うございますm(_ _)m

DSC01780.jpg

DSC01790.jpg

DSC01797.jpg

5.jpg

DSC01900.jpg

DSC01833.jpg

DSC01814.jpg

DSC01863.jpg



すっごいわかりにくいですが雰囲気だけでもと思い、、
さっちゃんの通うプレの教会のチャペルです。(イヴの
サービスに参加した時のもの)当日は駐車できないくらい
混むので毎年行きませんが、イヴでも超満員で外にも
人が溢れていました。
DSC01738.jpg
さっちゃんは毎週月曜日にこのチャペルでクリスチャン
ソングを歌います。お気に入りはthis little light of mine。
歌詞がとっても素敵で聞いてるだけで泣けてきます、、
そしてその他色々、私が知らない歌もジェスチャー
ダンス付きで教えてくれました。説教もあり1時間
ちょっとのサービスでしたが良い子にしていてくれ
ました。

DSC01910.jpg
休み中に遊んだ近所の3歳年上のお姉ちゃん。

DSC01920.jpg

DSC01931.jpg
今年はどんな1年になるかな〜?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。