SSブログ

イースター/さっちゃん3歳になりました!! [April, 2012]

DSC02661.jpg
昨日あるものを見つけました!!
エントランス、ドアのところにかけているリースに
なんと、、、

DSC02657.jpg
鳥が巣を作っていて小さなタマゴが5つも!!

今年のイースターはさっちゃんのバースデーでも
ありました。朝からじぃちゃん、ばぁちゃんが
大量のプレゼントを持ってきてくれました。

DSC02666.jpg

そして一緒にイースターランチを!

私達からはプリンセスの自転車♡♡
めちゃくちゃ可愛い!!
DSC02693.jpg

さっちゃんは来週お友達を呼んでするパーティで
着るコスチュームを着ていたので、写真は
それまでお預け。。お楽しみに!!
(今、『世界一好き!!』なものに変身します。笑)

さっちゃん、お誕生日おめでとうー!!!
3歳、もう3歳。。。

先月おむつが取れたと思ったら今週は
「さっちゃんもう3歳だから。お姉ちゃんだから!」
と1人で昼寝が出来る様に。私は横に寝かせて
くれません、、泣


DSC02700.jpg
去年植えた紫陽花。こんなに大きくなりました。
日本へ帰国するまでに開花するかな!?
つぼみがたくさん出ています!!


Happy Easter!Happy Birthday to Sa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。