SSブログ

Happy Birthday to Sasha!! ♡Princess Picnic Pary♡ [April, 2012]

DSC02740.jpg
さっちゃん、3歳のバースデーパーティは場所を急遽
変更し(プレは私が思っていたような雰囲気が造り出せず、、
近くの公園でプリンセス・ピクニック・パーティを開催♡

 
さっちゃんは今、世界一大好きな白雪姫にコスプレ。
家の中でもハイホーのCDを1日30回くらい
かけまくっています(困)

DSC02735.jpg
すごい強風で準備が大変だったけれど、、
(風船も計5つほど飛んでった泣)大成功でした!!

DSC02745.jpg
お城のピニャータ☆中にはキャンディーや小物
(ブレスレット、ミニヨーヨー、ミニ万華鏡などなど多数)
がざっくざく。パーティ後半にみんなでリボンの所を
ひっぱって開きました。男の子だと、従来のように
棒でピニャータが割れるまで交代でたたき潰すという
ことが出来たのですが、女の子でしかもプリンセスが
テーマなのに何かをたたき潰すなんて、、ターゲットが
魔女や悪者でない限りやっちゃいけないなと思って笑
さっちゃんに、「ママ、だめ」ってダメだしを
受けないように考えた末にこれにしました。ゲストには
男の子も居たので中にはプリンセス関係だけでなく
スパイダーマンやミッキー、カーズなどの小物も♡
みんな予想以上に大フィーバーでした!!

DSC02751.jpg
子供が大好きなトレイン

DSC02765.jpg
ランチはアメリカンらしきピッザ☆
子供はさっちゃんを含めて8人来て下さいました。
多すぎず少なすぎずのパーフェクトな人数でした。

DSC02782.jpg

DSC02783.jpg

DSC02786.jpg

DSC02797.jpg

ちょうど公園周辺で春祭りが行われていて
賑やかでした!!

DSC02819.jpg

DSC02834.jpg

DSC02893.jpg


さっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!



パパとママは、さっちゃんに出会えて、
さっちゃんと共に暮らせる日々を、喜びを、
本当に神様に感謝しています。


来月は扁桃炎の摘出手術で(全身麻酔が心配)
どたばたしそうですが、、その分夏は思いきり
JAPANで楽しみたいと思います!!


明日はダウンタウンで開催されるアートフェスにて
バイオリン学校/関係では初のステージに立ちます。
幼い子は手拍子だけでお兄ちゃん、お姉ちゃん達の
応援をします☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。