SSブログ

ご無沙汰です!

ブログの事をすっかり忘れておりました、、、

<ご報告>
5月、サシャの扁桃腺肥大の手術も無事おわり
(翌日から氷や色々食べてました笑)バイオリンの
リサイタルも終わりました。

392383_2916321361824_705258635_n.jpg

DSC03198-1.jpg
最年少での参加でした。良く頑張った!!


日本にも帰国してきました。

428955_3051518701673_1792769266_n-2.jpg

428955_3051518661672_3733574_n.jpg


そして急なのですが、、ブログ更新の時間がなかなか
取れないためこの記事で最後にさせて頂こうと考えています。
今学期はバレエ、ヴァイオリンに引き続きサシャのリクエストで
ピアノ、サッカー、バスケ、水泳、体操、そして来学期からは
保育園にてコンピュータの習い事を始めることになりました!
小学校までに色々経験させてあげて入学後は継続させるものを
2〜3つに絞りたいと考えています。

Facebookはしているので、またいつか
そちらでお会いしましょう!
*プライベート動画/画像をたくさんのせているため
 お会いした事がなかったり知合いでない方は、
 承認を受けつけていません。ご理解を頂けると光栄です。
 ただ、ご本人様の顔写真、そして自己紹介メッセージなど
 誠意が感じられるものがあれば「ブログを見ていた」と
 ご一報下されば例外とさせて頂きます。
 ご理解を頂けると光栄です。
 どうぞ宜しくお願いします。

Takako Wambsganss 2012年8月
Happy Birthday to Sa..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。