SSブログ

Thanksgiving [November, 2011]

DSC01373.jpg
今年は親戚宅にて。

DSC01288.jpg

DSC01319.jpg
ヤギが3頭いました!

DSC01326.jpg
ウィリアム君、先月2歳になったところなのに
レディーの扱いがわかっていました^0^

DSC01344.jpg

DSC01354.jpg

Happy Thanksgiving.

感謝祭。

今年も、色々なことに感謝です。



ただ今年は本当に色々なことが起こった年でした。
この世の儚さというか、浮き沈みの激しさというか、、
私自身もおおいに影響され、色々と考えさせられる年
でした。震災から始まりテロやデモ、各国のリーダー
シップの欠如、そして不況。。

ただ、これからも、もっと色々な事が起こっていくと
思います。激動の時代なのだと思います。大切なことは
いちいち心を揺らされず、出来るだけ静寂を保てるよう
注意して自身と向き合い、心を強く保つこと。
そうありたいし、そうなりたいと思う今日この頃です。
そして出来る事を1つずつ。焦らず、ゆっくりと。


来年2012年の12月21日、アメリカ国内では
マヤ暦にちなんで最後の日なんて映画まで作られ話題に
なっていますが、おそらく、1年の最後のように、
また新たな時代に突入するのだと思います。

それが、どうか、光り輝く未来への入り口で
ありますように!!




転職成功!忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。