SSブログ

クリスマスイヴ。 [December, 2011]

DSC01517.jpg先日小旅行へ行った時のもの。ディズニーの
polar express 4Dを観ました♡

館内もすごくリアルで客席に水しぶきあり、
突風ありでさっちゃん途中大泣き。「もう、やめて
〜〜〜!!!」と日本語が響き渡りました。。。
そうこうしている間にあっという間にアクシデント
シーンは終わりましたが!(汽車が氷河に飲み込まれ
そうになるあのシーン。)

DSC01534.jpg
サンタさんのお家にも遊びに行ってきました!

DSC01535.jpg
「何がほしい?」と聞かれ、「キャンディー」と
答えていました笑

DSC01560.jpg
最後は妖精が出て来て花火があがりました♡

DSC01526.jpg
さっちゃん、楽しめたのではないでしょうか〜!!
その他クリスマスパレードなどがありました。
サンタさんとミセスサンタ(サンタの嫁さん)が
出て来た時には子供達が「サンター」と発狂していて
ちょっと吃驚。(facebookに動画をのせてます。)
その他ミュージカルを観てからはさっちゃんが
かなりうきうきで歌って踊ってだったので
そちらもfacebookに♪

DSC01581.jpg

DSC01695.jpg

DSC01718.jpg

DSC01720.jpg

DSC01579.jpg

2歳半となると、、もう大人になってもだんだんと
色々なことが覚えられてきていると思うので、
これからはとくに私達も頑張っていかないと
いけません!!

ただイヴの夜にいつも前日まで何もしないツケが回って
来て(当たり前)プレゼントのラッピング嵐になりそう
です。今年も大なり小なり、色々と揃えてまっせ〜!

さっちゃん、乞うご期待♡


「今、サンタさんはジャパンの空の上飛んでるよ〜
そして終わったらアメリカまで急いで来てくれるんよ〜」

100%、信じてます^0^


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。