SSブログ

Happy Easter! [April, 2012]

DSC02638.jpg
※さっちゃんだけ先生にコスプレさせられていました。
当日は黄緑の可愛い上下を着せて行かせたのに、、、
去年のハロウィンとかぶっちゃったじゃないー!!
しかもサイズが合ってなくてダボダボ。
当番だったので昨日プレまでたまごを隠しに行って
きました。その数、約90個。暑くてさすがに
くたびれました。こちらは3月の中旬頃からずっと
30度を超える猛暑が続いています。
エッグハント後は教室でイースターパーティでした。
それ用のおやつや可愛いナプキン、ドリンク等も
持参してきました。ぐったりしましたがたくさん
可愛い写真が撮れました♡

今年のイースター(復活祭)はさっちゃんの誕生日
当日ということで、身内では簡単に祝うつもりですが
お友達を呼んでするパーティは来週末に考えています。

プレでする予定でしたが季節的にも近所の公園で凧揚げ
などをしても面白いんじゃないかなと考えています。
(ただそうすると雨の場合は自宅になり、保護者を
含めると30人〜40人ほどを収容しなければならなく
なるためすごいことになりそうです、、)

でも多分、晴れるでしょう!

晴れる事を祈りつつ。。。(_ _)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。