SSブログ

暑い! [February, 2012]

DSC02197.jpg
2月だというのに、、この冬こちらはとても温暖です。



毎日暑すぎて昼間は半袖でちょうど(車の中では
サシャが汗だくになるのでクーラーまで)
こちらの皆さんはサンダルにノースリーブ、タンク
トップ。初夏かと思うほど(><)
こんな2月、、はじめてです。

夫が「これは夏に蚊が大量発生して過ごしにくい夏に
なるなぁ、、」と言っていました。冬に寒くならないと
地中で卵が消滅しないようです。日本は寒波という
ことでそういった意味では蚊が少なく過ごしやすい夏に
なるのではないでしょうか!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。